KOTOKO感想

今日という日を『覚えてていいよ』
XANとKOTOKOのライブを観に
ZEPP NAGOYAまで行ってきた!


実は東京では何度か行ってるZepp
名古屋では初めてで。

思ったよりは小さくて、
確かに千人以上のキャパはあるだろうけど
ミスチルピロウズがここで!?って感じ。

ライブ自体は二曲しか知ってる曲が無いにも関わらず良いものでした。


バンドメンバーもソロや
対面弾き、アオリ等で存在感をアピール。

オーディエンスも俺の嫌いな3Pが無くてグッド。


MCはカミカミなのは愛敬としても
何だかまとまってなくて長いのはどうかと。
しかしファンはそれを愛で支えてたな(笑)


つよきすの主題歌は初聴だったが、
間違いなく俺の好きなキュンキュン系だな!
(この表現は本人が使ってた)

ツンデレ愛好家のクセにノーチェックなんです。


さて、次までにShooting starの
振り付けマスターが目標です。