the pillows Wake up!ツアーin名古屋

相変わらずピロウズのライブは知り合いが多いものです・・・


「おなじみ風雅舞人さん」って言うほど
馴染まれていたのでしょうか?(笑)


レア曲のアレンジ違いとか聴けたし、
リトバスやMY FOOTも神がかっていたし、
浜松では聴けなかったアルバム曲もちゃんと聴けたし、

Sweet Baggy Daysの高音部分もしっかり歌えてたし!!

今夜も、いい夜にしたい。ヨロシク!

「てんとう虫飛ばしちゃおうかな!」

「Ladybird girl!!」

淳「バスターさん、お疲れ様です!」

さわお「お前、バスターくんにまで敬語か!」

淳「少しだけ先輩なんでw」

山中「ミスチルと去年ここ、ZEPP NAGOYAでやったわけだが」

  「あの時彼らは『ライブハウスツアー』と言ってましたから」

  「おいおい、ちょっと待てと!」

  「今頃彼らは日産スタジアムですよ」

  「でも今ここで君たちの顔を見てると」

  「やっぱここはピロウズにはちょっとでかいわw」

メンバー紹介で

山中「今日はいつもより上から目線のシンちゃん!!」

シンちゃん「去年ここでミスチルとツアーをやったとき」

     「毎年このツアーは
      死ぬまでやるもんだと思ってました」

     「一週間前にワンマンだと知りまして」

     「まあ、日産スタジアムでも
      いいと言ったんですが(笑)」

佐藤シンイチロウはいつもより高い位置にいたのですが、
いやー、おかげで表情がよく見えてねー、
今日はメンバーそれぞれの動きもちゃんと見てたよ。

浜松とはやはり違うわ・・・!

Peeちゃんがプライベートキングダムの
ギターソロ辺りで神が降りていたと思います。

淳はプレジャーソングの時本当にいい笑顔でした。

BOAT HOUSEやつよがりでの
「キミ」に向けたさわおの歌声は本当に涙腺に来たし・・・

そう、「つよがり」っていい曲だなーって
今までミスチルのカバーだからと避けていたのは
マズったなと、思いましたよ。

ハイブリなー、用意はしていたと思うんだよなー。

細かいセトリはまた引っ張ってきますけど、
まーネタバレ防止のためにもひとまずこれで。