正直・・・

別にピロウズはどうもしちゃいないと思うんですが。
相手のバンドに対するファンの心境なんて考えて
スケジュール組むわけないですし、
正直オレンジレンジと対バンしようが別にどうだっていいです。


ミスチルのストレンジカメレオンは山中さわおピロウズが撒いた種を
ミスチルなりに育てた結果であって、
それを愛でる姿に対してたかが『原曲が好き』ってだけの
僕らファンがグダグダとそれに対して考える方がおかしいでしょ。
(種の持ち主ならともかく)



気に入らないなら行かなきゃいいじゃない。
実際俺はファンが嫌いなバンドの
出るイベントとか避けてるし。


バンドはファンの意向を汲まなきゃ
いけないなんてことは全くないのだから。


つーか普通に高いから行けないかも、ライブ。