その身をどうするんだ? 本当の孤独に気付いたんだろ?

まあ、聴いてますよ。
一度通した時はシングル曲以外で「乗車権」「車輪の唄」「fire sign」かなぁ。
やはり60分越えは長い気がするんだよねぇ、オリジナルアルバムとしては。
オンリーロンリーグローリーもアルバムの中の一つとして聴くと悪くはないですね。


にしても、アスガルドで始まってミッドガルドで終わるって(笑)
隠しトラック頭悪すぎー。


さてさて、あとは感想なんだかよくわからない彼の見解に期待ですよ!
俺はまだこの段階で感想書けないんだよね、スノースマイルどうでもいいから飛ばしたりしてるし。
しかし、バンプの新譜ですらかなり帰宅したくて落ち着かなかったのに*1
これがピロ新譜だったら・・・!
まあ、シフトはもう空いている。ドンと来いGOOD DREAMS!!


つうか・・・いちいちアルバムをキーワード登録するのは本当にどうかと思うよ、
いくらバンプ好きだからって、な。
大体jupiterもLIVING DEADも登録されてねぇだろ。

*1:頭の中では「その身をどうするんだ」がエンドレス