ロッカー開けて( ゜д゜)ポカーン

こないだ飲み会のときに置いていったからな・・・
戯言シリーズもたくさん入ってるし、とても職場のロッカーとは思えない。
ガンダムアストレイは持って帰ったんだけどねー。
ま、自転車に積めば別に重くもないんだけど、
また仕舞うところを考えないといけないな、本。



あと、隣の人に誕生日を告げたところ
「何?乙女座なの?どの辺が?
「あれだ、理知的なところだ
「U゜Д゜U ハァ?」



「なんか寡黙な男の人とかいるじゃん」
「あー、俺みたいなねぇ」
これは我ながら無理がありすぎた。


あと、退勤早ぇ!つってんだろ、なあ。
そんなに帰りたければもう来なくていいから。