栄がライブハウスに変わる二日間

いい天気!


http://zip-fm.co.jp/sakae2007/
イベントに足を運んできましたー!!


当日券11時からってことで慌ててクアトロまで行ったけど
まあ、心配しすぎでしたね。


パスを買って安心した俺は下のタワレコ
サンボマスターのシングルにノックアウトされましたw
GOLLBETTYから幕を開けた一日。


昼間も書いたようにライブ初心者が最前列に行き
モッシュとオイオイの洗礼を受ける一部始終を
観てしまったwwww

不機嫌そうに後ろを見るな、お前が悪い・・・。


アルバム今月リリースされていたのですねえ・・・
なんか前回のは音質がどうかと思ったんで
その辺が改善されているか気になるわ。


その後ナディアパークでサンボのシングルと
FoZZtoneのデビューミニアルバム。


明日出場するらしいから予習しないとねー。


15時からhare-brained unity
確かに一見さんでも楽しめるリズム隊なんだけど、
とても同じ曲調な気がする・・・


これはワンマン辛いかも知れませんね。
ライブ自体は良かったのだけれど。


ていうか、実は1stを昔中野のTSUTAYAで借りて吸い出したが
データが全部消えたワナ・・・w


で、無理矢理呼び出した今日のパートナーを金山まで迎えに。
まるきちに挨拶するのはまあ、
逆に冷やかしぽいから今日はやめました。
いつか一緒に跳ねられるといいな。


それから堂島孝平観て、APOGEEへ・・・
行くつもりだったんだが、
予定よりだいぶ巻いて登場したコブツイに負けましたwww


自分に勝とう⇒ゼロからのはじまり⇒抜け殻⇒あなたを連れて行きたい(知らなかった)
⇒新譜のB面⇒夢の旅人⇒新譜「天まで届け」


という感じでしたかね。俺の好きな
「抜け殻」を選んでくれたのは嬉しい。
明日も行くよ!!!


MCがベテランの割には寒いのも曲が熱ければ問題ない!


それから連れ&その相方と合流した。


「彼は腕利きでね」


「彼が白と言えば黒になる」


その言い方が嘘くさかったのか俺の外見から
とても使える人間に見えなかったのか、


「嘘だー。」とか言われたのが悲しいのです。


昨日も丁度「そういう指示なら従うよ、例えどういう内容でも」とか
言われたばかりだから強ち嘘でもないんだけど、なー。


高田梢枝は歌唱力とアコギの上手さが際立ってましたね。


ただ、要するに上手いから好きとか
そういうもんでもないのが音楽だな。


そして当日用パスを譲ってもらいましたサンクス!!!


それから元の会場に戻って嘉門をバックに聴きながら
UNDER THE COUNTERへ。


なごり雪」の替え歌フル
「なごり寿司」は好きだなーw


いやー、地図なくして取りに行ったり
道に迷いかけたり面目なかった。


で、辿り着いた会場。

  • サンデーナイト(セッティングを兼ねたリハみたいな)
  • ノー・セラピー
  • 不明
  • 流浪のマーチ
  • イワナ
  • Washing Machine Girl
  • HANGOVER
  • Hello, today


E.C

  • High A(pronounced `hi-ace')


流石トリだけあってボリュームはまあまあだし、
完全アウェイの中、カッコよかったぞ関谷謙太郎!!
青い道を歩き続ける限り道は続くんだ。


こないだのケミカルバンプショウより温度は低い中
ベストなパフォーマンスだったと思います。


カープが負けて不機嫌なのが良かったのだろうかw


そして、個人的にもサンデーナイト(半端だが)と
イワナが聴けてとても幸せでしたよー!


それから大曽根のマックでマターリとしてから解散。


千種のダムダムバーガーが閉店したから
苦肉の策なカンジだったんだけど、
ドライブスルーとしてしか皆訪れなくて
静かでのんびりできた。


明日はピロウズのチケ取りしないとね!
もちろん二日券買ったから明日も行くよ!!


アロウズニルギリス
扇愛奈・・・はスケジュール的に無理!