SHOWが来たりて

昨夜メッセでも約束してたのだが、SHOWと遊びに行きました。
19時からバイトみたいなんでそれまでの間だけど。
とりあえずこないだ行けなかったラーメン屋に。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20040717#p10
もう10日も前のことなんだねぇ・・・
今日は普通に空いてました。万楽ってとこで、
金山と熱田のイオンにもあるそうなんで一度名古屋人は行ってみれ。
ラーメンの麺の歯ごたえとスープ、餃子が美味かった。
ああ、水も美味かった。


その後ダイヤモンドシティへ。
またTシャツ1枚増やしちゃった・・・orz
http://www.eizin.net/
EIZINのデザインのヤツ。なんだか濡れたTシャツとレコードを干してある構図が
ミュージック・アワーぽくて、つい。
あとダイソーでCDケースをさらに追加、その辺で切り上げて帰りました。
彼もそれなりに来月を楽しみにしているようで、俺も準備に余念がないようにしないと。