いい新人また追加だね

前々から音楽が好きってことは着てるTシャツや噂から
わかってたんだけど、本日は初めてその方向でコンタクト。
DJってことでこないだ内定式で見た人みたいに
HIPHOP系かと思いきやバリバリのギターロック。
ビークル辺りを二人の共通地点として
互いの畑の話でかなり盛り上がりました。
http://www.last.fm/user/fuga_maito/charts/&charttype=overall&subtype=artist
名前だけならこれらのアーティスト8割がたわかったもんなぁ・・・
TSUTAYAの意味不明なジャンルわけとか
なんとあそこのCDショップではこのバンドとこのバンドが同じジャンル扱いとか、
おふすぷりんぐ(キーワード避け)のライブに入ろうと思えば
スタッフとして入れるとか・・・
「お、ピロウズですか」とか言われると
やはり嬉しいジャマイカwwwww


そーか、ベン・フォールズ好きならPEALOUT聴かないとな!