2005-10-11から1日間の記事一覧

寝ます

ああバイトも卒論発表も全てぶっちぎりたい・・・ そして 最後に言っておきたい おやすみなさい。

絶対勇者黙示録

とりあえず第三次、ジェネシックガオガイガー爆誕。 敵が強すぎて素で吹き飛ぶところだったが(笑)、 ヘル・アンド・ヘヴン乱発で辛くも勝利しました。 しかし笑ったなゴルディオンクラッシャー。 桑原が昔某兄を潰す時に霊剣をフライパンにしたことがあった…

id:HIROMIさんへ

なるほど、コメントつけられなくてもトラバすればいいんだ・・・w メーカー品のPCならリカバリという最終手段もあります。 バイトも内定先もPC関係だというのに、まだまだ わからないものはたくさんあります・・・ パソコンってのは本当果てないですよ。

できたー!

とりあえず今までの中間発表の資料と えふい〜が転記した雑誌の説明文をRemix! ゴドー検事風に言うと 「クッ・・・!素敵なコラボレーションになったようだぜ・・・」

そのPEALOUTを

残業が趣味の人と別れてから チャリまで向かう途中に聴いていたのですが・・・ なんか解散してるって頭にあるからか 悲壮感と高揚感が入り混じったような感覚が凄いあって。 最後に作られた曲とか、 歌詞がわからなくてもサビで圧倒するパワーがあるんだが、…

いい新人また追加だね

前々から音楽が好きってことは着てるTシャツや噂から わかってたんだけど、本日は初めてその方向でコンタクト。 DJってことでこないだ内定式で見た人みたいに HIPHOP系かと思いきやバリバリのギターロック。 ビークル辺りを二人の共通地点として 互いの畑の…

100曲程度あっという間だな

WMA形式にした効果は地味ながら大きく、まだまだつめられそう。 なんだかんだで鞄の容積をあまり消費しないのが嬉しい。 教育論だけ出てきましたが、 どんな学問にも歴史があり、 それが自分の知ってる科学史や世界史とリンクすると なんともワクワクしませ…

情報元明記した方がいいのかな・・・

その辺の事情があいまいなのでとりあえず非公開です。 該当される方は事後になりますが問題があったらmixiの方辺りでお願いします。 http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50281631.html もうね、こいつ一度ブーム過ぎてるのにこねことして戻ってきて し…

やがて日は昇る 僕の空

さてさて、本日中に卒論の草稿を簡単につくらないと。