ROCK ME BABY WITH MYFRIEND

先輩を交えてライブ後
ラーメン食って送りました。
今から帰路につきます〜
BEAT CRUSADERSクイズハンター2005 in 豊橋ラハイナ
いやー、噂どおり倉庫のようなライブハウスで
交通の便が悪く、かなり歩きましたよ。
しかも車にチケ忘れたから余計に。


前回のワンマン(OPアクトはいますが)よりもDrスナフキンがよく聴こえた。
帰りにCD買えなかったのは残念だね。


セットリストで特筆すべきはBE MY WIFEが聴けたことですね。
あれはやっぱりテンション上がるなー。


ライブ後は静岡の教訓*1を活かせず、車のキーを預からずに
先行して車へ戻ったため、寒い中またも待つ羽目に。
逆に車に入ると俺たちの熱で窓が曇る曇る(笑)


帰りに先輩レコメンドのラーメン屋に立ち寄り
4人で会食。いやー、これを書いてる現在もニンニク臭いんだが俺www


何しろテンション高いので下ネタ*2乱発の車中。
先輩を送り届けてからも主にmとか付く人が冴え渡っていたね。
まあ、俺も帰りに立ち寄ったSAに誰もいなかったので
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてましたよwwwww


で、帰宅しました。
いやー、今度は年末に東京遠征、3月に京都遠征(未定)ですか!
やっぱ車でCD聴きながらの遠征は楽しい。
Please,Mrlostman熱唱とかな!!

*1:http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041221

*2:バンドがバンドだけに尚更