SHOWが来たよー!

きのうメッセでも約束してたんだけど、SHOWと遊びに行っちゃいました☆
7時からバイトみたいだから早く切り上げたんだけど(T_T)

こないだザンネンだったラーメン夜、今日こそは食べに行きましたーヽ(´ー`)ノ
今日は人がゼンゼンいなくて、極楽極楽( ´ー`)y-~~
なんか金山と熱田のイオンにもあるみたいなんで、近くのヒトはゼヒゼヒ。
メチャメチャおいしーのでオススメ☆彡


おなかいっぱいのトコロでダイヤモンドシティへ移動ー。 ε=ε=ε=┌(^_^)ノ
EIZINさんのシャツがバーゲン中だったから即ゲットv(≧∇≦)v
なんかデザインがポルノのミュージックアワーみたいで気になってたんだよね。
(PN恋するウサギさん?)
ダイソーでCDケースも買ってしまいましたー。これで100円はオイシイ!
まぁでもこれで踏んづけてわっちゃうことも減るし、いいよね?(ぉ


パスティーシュ*1っていうのもたまにやると文章能力の向上になるかなぁと
思ったんだけどまぁただ痛々しさだけが残る結果になってしまいました。
本当はもっと一辺倒に、それこそ全行に☆を入れてしまうぐらいの
韻の踏み方(全然韻じゃない)が欲しい所ですが、最後の良心がな。
文字色が読みにくいですか?なら読むな(・∀・)
あ、まだ憩と和の続きとか望んでる人はいるんでしょうか?

*1:模倣。これは一応ネトアのふりしたネカマとかあるいはどこぞの声優がカラオケのうたぼんへ寄稿しているものとかを模倣