ハイ出勤

職場涼しい。誰かに仕事依頼したら『このクソ暑い時に嫌がらせ?』とか言われましたけど、
メッチャクチャ涼しいですよここは。
もう俺の部屋とか扇風機は首を振るのをやめました。変に冷えそうで嫌だ。


今日は色々ありましたが、一問一答が一番表しやすいので。
Q.何にお金使ってるんですか毎月?
A.んーと、俺が聞きたいです。
Q.からくりサーカス新刊買った?
A.出勤前に買うつもりだったのですが、何をボケていたか気がついたらエレベーターだったんです。
休憩中にしっかりゲットしてきました、ファンブックと共に。
Q.今、私の名前出てきませんでしたよね?
A.ぶっちゃけ多すぎです。つうか、とある人なんて名前ばかりかもっと(ry
Q.メールが上手く送れていないようです。
A.すいません、送受信したら回線を切断するのチェックをはずしてくれないと
こっちとそっちの回線が切れるから!ちょっとあxt
(断)


他にも7分待たせておいたらキレていたのが落ち着かれたお客様とか。
『明日まで持ち越すのかしら』とかのび太口調になってた先輩とか。
『俺日曜しか来ませんー』つったら『あの世に行け』とか言われるし。
なんだここは。
土曜日はテストでその後ブワーッと自由へ旅立ち、
月曜は多分先輩とスパイダーマン2。
日曜日の休憩中あたりに『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』は片付けちゃいます、きっと。