2005-05-28から1日間の記事一覧

やべ、( ´Д`)キモッ

ちょっと食生活の乱れを真剣に考え直す時かもしれない。 寝ます。 あー、どうでもいいってことは無関心って事だから。 揚げ足取られるって事はそれだけ隙があるってこと。

昨日言った過去にとらわれない件ですが

まあアレだ、それも俺がまだ五体満足だからいえることだし、 まして自分の過失のせいで誰かの人生が狂った時までやり直しを考えないなんて とても言えないなと、自分の昨日の発言はまだ浅かったと思いました。 あくまでもあれは理想です。振り返りはしても戻…

ポリシーは自分の法典

普通は自分が何か行動をする前、した後に法典を参照して自分への判定を下し、 後悔したり反省したり自賛したりする。 だけど、その上であまりにその過失が重大すぎると本能が感じた場合とる防衛本能、 一つは無理やり現状を都合のいいように解釈すること。 …

何?見た目で人を判断したのお前?

ソフマップに行ったですよ、休憩中に。 並んでるおねーさん方が皆合わせたようにBLだったりして、 そのあと行った本屋でも並んでいるおねーさん方はBLでもう これはBL団の陰謀じゃないかと、 こないだチャットしててネタがかぶった某たんが 俺「ケコ━━━━(・∀…

上司の人

「アタシ今日二時上がり」 「はあ、いいですね」 「だって土曜日だよ?ちなみにキミはいつよ」 「21時ですけど・・・( ;´Д`)」 「U゜Д゜U ハァ? アホですか?」 ( ;´Д`)意味わかんねー!!! 大体シフト決定権持ってるの貴方じゃないですか!! 「しかも…

もみじまんじゅう

「あのさー」 「ん?」 「もみじまんじゅうってあるじゃん」 「ああ」 「アタシの知り合いなんだけどね、これを」 「はあ」 「略して『もみまん』つっててさー!(爆笑)」 「( ̄Σ ̄;)」 もみまんって何、ちゃんと変換すると揉(自主規制) 「でもね」 「何?」 …

〜休日の午前から死闘っすか〜

いえまあ昼から仕事なんですけどね。 その前にまたマーセナリーズを見学していたわけです。↓マーセナリーズ出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2005/04/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (39件) を見る今…

愛されたくて吼えて 愛されることに怯えて

隠れたその隙間から引きずり出してやる、とつながるわけですが。 地底人は日光に弱いのが通説ですからねぇ(笑) 今日はクスィーガンダム発売日。職場に大量のFIXが置かれるかも知れません!GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム出版社/メーカー: バ…