ぬくもりも忘れてしまうだろう

残業のせいで飯が冷めていたという話。
つっても今は電子レンジという文明の利器があるからいいんだが。
残業一時間こなした。何が問題外だ。
お前の常識だけで語るな。
つーか、仕事に限らず常識が
あまりに双方でズレてると議論になりません。


10分待ち時間発生したので先輩と一服(俺は吸わないのだが)してきました。
その時に連勤8を知ったのねこれが。


で、22時半ぐらいに祖母宅でご飯。
いつもながら家のおかずより豪華です。


ふー、ハンバーグ大好物なんだよね。
好物メッチャクチャ多いのですが、
ハンバーグは四天王に入れてもいいかな。



味覚が子供でごめんなさいの22歳でした。