Our free time

繰り返しになるが、今日は1日休日。
今まで多忙で会えなかった友と久しぶりに遊んだ。
グラサンとか見たり、栄の街を歩いたり。
なんか、高校時代の「空気」を感じた。
「彼」では作れない空気を。出会ったのが例え6年も前でも、
過ごした時間が2年しかない人間とは違う。
友情が不滅だなんて過信は全くないが、
これだけは言えるんだ。少なくともヤツラと一緒にいて楽しいし、俺を理解している。
一応取り消し戦は引いておくから不愉快なら飛ばして。
「長い付き合いだから君はそういう人間だって知っている」
なんて知ったようにわざわざ言うヤツとは少し違うんだぜ。
俺を知っている?俺は趣味の押し付けをするのもされるのも
あまり好きじゃないが、ガンガン押し付けてくれたよなぁ・・・
↑申し訳ないが、書かずにいられないんだよこういう想い。