さて、今日も一日おつかれー

本日の行動を整理してみますと、


朝から車校へ行き卒業検定へ臨む。誰一人として知った顔がないってことは
それだけ俺がサボっていたってこと+不出来な生徒だった事の表れですね。
コースを見る。自主経路が蝶・簡単だし!
まっすぐ進んで国道に出て車校に帰るだけ。
こ の 戦 も ら っ た
なんつーか、天気晴朗ナレドモ波高シ、しかし船員全員船酔い体質みたいなっ!


さて、実際走ってみて、まあ歩行者とか自転車も通行を譲りまくり、
車庫入れも大変ギリギリながら一発であり、なんら問題なく終わったかと。


走行後の諸注意。
1.なんで混んでる場面で加速するのかな?
ギアを変えるのがとても好きだから。あの動作カッコよくね?
2.なんでスタート時にあんなに吹かすの?
エンストが怖いから。


とまあ、ここまでは別に減点行為じゃないし、意図的なものもあるから
まだ良かったんですけどね・・・


教官「黄色い腺の意味わかるよね
俺「にはは・・・車線変えちゃ駄目な腺ですねっ」
教官「キミバリバリ変えたよね」
俺「が、がお・・・」



まあ、実際のリアクションとしては・・・
俺「Σ(゜ロ゜;)
オチタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


なんてこった・・・同乗したやつの一人はバックで落輪
もう一人は車椅子の人に対して見切り発車、そんなヤツラが受かって俺が・・・
という妬み全開の落ち込みを見せながら待合室へ。


「これから名前を呼ぶ方は別室へ来ていただきます・・・が、今回は誰もいませんね」


ヽ(●´ε`●)ノ
その後は学科の勉強を教本がないのでかなり要領は悪かったですがだいぶ閑静に近づけ、
もう一回補習のために学校に顔は出しますけどこれは受かると思います。
52回落ちてる人とか後半絶対記録にチャレンジしてますね。


その後祖母宅へ寄り、飯を食わせてもらってから寝かせていただきまして、
お土産として非常食とお小遣いを受け取りました。
本当は頻繁に顔を出したいのですが、キレやすい祖母の同居人の方が
どうにも面倒でね・・・