2008-05-06から1日間の記事一覧

結局今日は

太閤通のブックオフでスティール・ボール・ランが見つからない時点で マンガを探そうという気力はなくなりまして、 中村公園前から大門、栄生から東枇杷島、西枇杷島を突き抜けて清洲にいました。 城見てから庄内通のミユキモールにてCD980円セールに飛びつ…

今日は結局

気付いたら夕暮れ時の清洲城にいました。 なんでかは俺にもわからないねwww 犬威赤彦の新作「ラットマン」 一巻を買って・・・ミユキモールという施設内には エイデンの前にベンチがあるわけだが、そこで読みまして。 (昔からそこが俺の読書プレイス) 女…

また沈んでいくところだった

NEVERMIND!!! 土日固定で休まなくても良いけど、今回みたいに休むべきときに 3日で良いから休めたらそれは最高だなあという、そういう感じだね。 生涯最高のこどもの日を大人になってから過ごせてよかったよ。

三河豊田が遠くてドン引きした

駅から時刻表で調べただけなんだけどね。 いやあ・・・豊田市駅と同じ程度かと思ってたお・・・ (あれが近いかというとそういうわけでもない。) 知多半島南端に匹敵するぐらいかかるお・・・ 土岐からの方が早く着くぐらいじゃねえかと。 愛知環状鉄道が第三…

高架下過ぎる日々を 後悔してんだよって そう言い逃したあの日

落陽の高架下。 しかし…どこだここ(笑)

何もなくてもただ楽しい そんな毎日だったな

昔、西枇杷島にいたころは庄内川を越えて名古屋なんて冒険だったな。ただ、住んでるところが違うと感覚が違って面白い。 子どもの記憶では橋を越えてひたすら右、 だったのが今は逆で。 上手く言えん! あんまりでも、子どもに戻りたいとも思わんのは 未だに…

ニッポンのあそこでを忘れてきた

BOOK・OFF三店舗とか 中村公園の大鳥居とか 大門の成人映画館とか 高校傍のお好み焼きとか 登録したかったんだが… しかし地名の読み方を変えて 名前を付ける店がたまにあるけど…ダイモンとかシンエイとか… 紛らわしいだけだ。

怒髪天のベストは別にベストじゃねえんじゃねえかと

初の<1999年の活動再開から2004年メジャー復帰まで> COMPLETE BEST!現在入手困難なインディーズ時代のVA参加作品、 未発表ライブ音源、再始動時の未発表デモ音源、新録音源収録(全曲リマスタリング)。 更に未発表写真、メンバーコメントも掲載! これだ…

寝てた

とりあえずコンビニに食料調達に行こうかと・・・・。 そうそう、昨日、エレクトロワールドが流れた時に 芸人かアイドルかわからないホットパンツの女の子がバラをマイクにして口パクで踊ってて可愛かったのだが、 それの動きがトレースできるまるきちが怖い…

良い天気なのか?

外に出るところから始めないとな。

和田唱と写真超ウルトラ写りてぇ!

「磨けば光る玉なのに!」さんへトラバ。 http://tify.jugem.jp/?eid=586 佳史しか見てないよ俺wwww 僕はあのフェスは最高でしたが 採算が取れているかどうかだけが気になります。

ようやくまとまった。

こっちのブログの方がリアルタイムというか、ライブ感ある感じで。 mixiは完全に一日を纏めたと。 どっちもそれなりに良いかなと思っています。

朝だ光だ青空だー

ゴミを出しに行った。 (どんまい)月曜のゴミ出してねぇ〜 (どんまい)ポストに不採用通知〜♪ (どんまい)全身筋肉痛〜♪ ねむ。

マイプレイリスト

好きなアーティストがいればそれなりにマイベストがあるわけです。 (ピロウズとかは好きな曲が多すぎてカオスる) 俺のUNDER THE COUNTERは最後がサンデーナイト⇒Hello,todayとなってて、 この流れが気に入ってますね。 ブルーマンデーだろうが、僕らの夜明け…

んー、犬威赤彦・・・

「こみっくパーティ」の漫画版に比べると 画力は大変向上しているけど、 まだまだ脚本とか演出が甘いんだよなあ。 クーデレヒロインは可愛く描けているんだが、 如何せん出番が殆どないし・・・。 応援の意味での今回の購入と、 「ヒーローモノ」自体には評…