反応遅れましたけど

http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20050123#p3
↑多分、二年近く前からガイシュツです。
ばるへぶでネタになってたからねぇ。
なんつーか興味ねぇ。
これはもうお話にならないレベルのヤツに「せめてこの程度はオシャレしろ!」って
趣旨のでしょ?言いたい気持ちはわからなくないし、別に俺のセンスが良いなんて思いませんが、
俺は俺でやりたいスタイルがあることですし、結局人のアドバイスに従えない人間ですから(笑)
ブロックチェックのシャツって無難か?
俺にはヲタっぽく見えるのだが・・・
アンクルソックスってなんだかなぁと思うんですが・・・


ブランドについてはたまに言ってますけどAIRWALKとpikoはとりあえず嫌いです。
好きなブランドはMFEとタウカン(つうか陰陽のマークがあればそれでいいのだが。)
Dr.マーチンとかDog deptも熱いですね割と。


グラサンはNGって言われればそうなんだけどねー、まあ似合ってはいるからねー、って感じですね。
あと今メガネが危機的状況にあるというのも理由だ。
なんつーかデキル人間に見えるメガネが欲しいです。
オサレ似合わないんで僕。


つーか、ダイエージャスコでも見る目次第でマトモなものは買えます。
Tシャツ500円の時なんて小一時間あさりましたよもう。
(ちなみにその時ほど質の良いTシャツセールは値段に関わらず来てません。)
それをまず禁じ手にするようななんだか「お前らにオサレ教えてやるよ」って
スタンスがどうにも気に障ります。←駄目ヲタ


あー、シャツがアウターから出ると間違いなく弩級の大惨事なので、
それでいてシャツも捨てたくない場合はアウターをLLにするのです。
何か間違ってる気もするけど!!


http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/423592/423597/424247/
↑けどこれ( ゜д゜)ホスィ…