2005-03-03から1日間の記事一覧

な、なんだっ(ry

矢場町(名古屋クアトロ最寄地下鉄駅)とクアトロの建物は地下で繋がっていた!? これはあれだ、ドラえもんののび太と竜の騎士で言うところの 地底世界と湖が繋がってたぐらいの衝撃だ!!!

な、なんだってー!?(AA(ry)

PEALOUTが解散!? http://www.bounce.com/news/daily.php/5064/headlineclick さらにベストアルバムがリリースされ、ラストツアーもやるようです。 6月24日(金)名古屋CLUB QUATTRO こ、これも行かなきゃー!! しかも出ちゃいますよ二枚組でベストアルバ…

じゃあ今度は明日の予定だ

朝から企業の選考会。16時に終わり。(拘束時間が長すぎる( ;´Д`)) 17時に付くか大変微妙だがとにかく帰宅。 スーツでライブに行くとかちょっとやりたくないので着替えて、 大須まで車で行き、100円パーキングに車を停め、パルコまで歩く。 そして、 the pi…

さて、今日も一日おつかれー

本日の行動を整理してみますと、 朝から車校へ行き卒業検定へ臨む。誰一人として知った顔がないってことは それだけ俺がサボっていたってこと+不出来な生徒だった事の表れですね。 コースを見る。自主経路が蝶・簡単だし! まっすぐ進んで国道に出て車校に帰…

ひさしぶりの祖母宅

四時過ぎまで勉強してた。 明日に備えて理論武装とかしないとね… 頭パンクしそう。

ありえない

車線変更禁止エリアで変えた時点で アウトかと思ったよ! イェイ☆←キャラじゃない

Oh yeah. waiter, tea for one please.

受かるとメチャクチャに午後が空いてしまいます。 まあそれはそれでハッピーなんだが、余計な金はもう使えないからねぇ。 たまには部屋でDVDとか観てもいいだろう、たまってきてるし。←卑猥な意味じゃないから!