雨の三が日、終局。

午前中、小雨が降りしきる中をえふい〜と並ぶ、コミックマーケット64会場前。
寒いの何のつったらないって。


大体初参加の時に3日とも雨ってどういう運の無さだよ。
とりあえず並んで一番初めに目指したのは星狩座。
コミケに行く動機を作った本、みすずちんパニック!の新刊を買う。
さらにかのっしゅ!2とか、ずっと欲しかった音楽CD*1なんかを・・・
うわ!「湾岸MIDNIGHT+ギャルゲー」とか
どう転んでも面白そう
だよ!
こういうトコから新たな出会いが生まれるのですね・・・!
エターナルファイターの続編もとりあえずな感じでゲット。


まるきちは一人でブラブラと競馬とかの別行動を取っていたので後から合流ですよー。
フジテレビで土産とかも忘れずに。
雨の台場は実にしっとりとしておりました・・・


帰りは横浜中華街へ寄ることに大・決・定!
まあ、腹を壊して駐車場でトイレにこもったりもしたけど、
店を選ぶだけでも楽しいな中華街。
本屋に焼き甘栗があるあたり侮れないな中華街。


そして見つけたお店。
かにたま飯を頼むが・・・高ぇ!!
なんだこれヽ(`ω´)ノ


だが、一同出てきた料理を見てそのでかさに沈黙。
あー、値段相応ですねコレ。知ってたらこんなに頼んでませんけどね!


結局お残ししてしまいました・・・
帰りの高速、土産物屋でチョコケーキを買うえふい〜と俺。
その直後のまるきちが運転する車内で・・・・
二人「美味い!もはや美味すぎて
笑いが出てくるレベルへ到達したッ!」

まるきちの真横で二人でミスター味っ子で習得したうまいぞコール連発。
俺「えふい〜さん、今度はホワイトクリームですか?ビターですか?」
えふい〜「ここは両方行っておきましょう」
俺「両方ですか!?ワンダホー!!
二人「ウハハハ!美味い!ヤバイ!」
今思えば俺たちがヤバイ。



ブチ切れたまるきち「てめぇらそのケーキ俺に売れ!」
正直僕らも飽きたところだったので減った分減額して売却した。
その後、彼は黙々と食べてましたとさ。


俺はこの時点まで何も土産を買っておらず、東京土産を浜名湖で買いました。


帰宅時間は午前二時。
まさかコレが終了した時点で翌年は8人も集まるなんて誰も予想していなかった。
一緒に行ってくれた二人にありがとう!!2005年のもよろしくな!


あと2004年の3日目も書かないとね・・・

戦利品です。

一日目と二日目は↓ここにあるよー
http://www.geocities.jp/maitoofs/mn/cm64/

*1:ビートまりお作、Beat鍵