奪われたハッピータイムッ!←JOJOのナレーションみたいな

出席すら取らない発表のために俺のささやかな幸福は。
俺なんてクビすらありえるというのに、いつまでも時間はないっていうのに・・・


やり場のないフラストレーションを発散すべく俺とえふい〜(id:fe-tetsu)は
松屋で飯をほおばり(久々にボリュームのある食事をしました)、
名駅まで俺を乗っけてこいでもらってからソフマップタイトーイン名駅*1へ。

  • おいおい、マジアカ200円かよありえねー
  • おいおい、ポップン混んでるよありえねー
  • おいおい、70点で一回戦落ち!?二回戦も三回戦もアニゲなのに!独壇場なのに!ありえねー!
  • おいおい、江角マキコ間違えたの俺だけじゃんありえねー→予選落ち
  • おいおい、折角サム・ライミあてたのに予選落ちありえねー

ありえねー。


んあー、ギターフリークスやってないや。
あといい加減クレーンゲームとか覚えた方がいいですか?
ラットハントできたほうがやっぱ人として良いですか?

閉店直前のソフマップでCD-R買って帰宅。
DVD-Rだけは大須で買わないと駄目だなやっぱ。


明日はお休みなのですよー。誰か俺と遊びに行こうぜ!金貸してくれるとなお嬉しい!

*1:まるきちのホームゲーセンとしてあまりにも一部で有名