花の大東京、雨の大東京。

ん、実に目覚めのいい朝。特に2日目に目当てもなかったもので、13時起床。

隣の部屋のまるきちを叩き起こして、駐車場の車の中で死にかけている(であろう)

えふい〜を起こしに行った。夏だというのにこの寒さ、なんと窓が白く曇ってたよ(笑)



※発見されたえふい〜の第一声「蚊にくわれた・・・」

朝の挨拶もそこそこにして、ひとまずは会場に向かったが、企業ブースでの買い逃しチェックだけして、

余った時間は秋葉原へ行ってみた。
新橋でシンバシ!と叫ぶお約束(byラーメンズ)は忘れずにやりました。

アキバ、駅からすぐに「大人のコンビニ」があるんですけど・・・堂々としすぎて敬意すら覚えたね。

まぁ、とりあえずブラブラするのだが。。。さすが聖地というべきか、素人には電気街

(電脳街にあらず、どちらかというと電化製品ショップしか見えてないわけです)にしか見えん。

お馴染みのとらのあなアニメイトを(当時の名古屋店から比べれば巨大すぎだよ)横目に、

ひとまずはえふい〜のビデオカード探しの旅に。

3件目のDOSパラでGefoce4Tiの手ごろなのがあったので大プッシュした。

割と悩んで購入、これで表向きの用件はなくなったので・・・5階建てのホビーショップへ足を運ぶ。

えふい〜、ここでエアガン購入意欲がふつふつと湧いてきたらしい。

散々悩みまくり、東京マルイのクーガーGを買った。

ちなみに俺はMS in actionのリ・ガズィ。特に安かったわけじゃないけど、物を買うのにキッカケは大事だよね。

そしてまるきちのアキバ土産は何故かアダルトDVD。

何もここで買わんでも・・・

その後新橋へ戻るが、ここで東京での初外食。(それまではコンビニなどだった)「何か東京らしいトコで一発!」と

吉野家に。もうね、バカかと、アh(以下略)
(今のご時世から考えるとご馳走だけどね!!)

ここで「牛丼に醤油かけると新しい世界が開ける」ことを知ったのでした。

それからホテルへ戻る。するとえふい〜、
もう車で寝るのは嫌だということで俺の部屋(シングルベッドしかねーよ!)へ。

ヤツのノートPCで「菊次郎の夏」を鑑賞。隣に二人いることがばれるのはあまり良くないので

俺は声を殺していたが、えふい〜がほとんど爆笑状態。

それじゃ意味がないじゃないか・・・まあ、そのぐらい笑えたということですが。

映画が終わるまで俺はそういう不完全燃焼な笑いを続け、疲れ果てて寝ることに。

えふい〜、床で寝ればいいのに椅子を二つくっつけて
椅子二脚にまたがり上半身を預け、下半身は俺のベッドに横から。

・・・・・・・寝にくい。

電気消してから右隣の部屋では
marukitiの便所での「ε('∞'*)フゥー・・・( ´△`)アー」という声が漏れてくる

左隣の部屋では知らないやつの「ぷぅ」って屁が聞こえてくるし・・・
真っ暗な室内に俺達の失笑が響くというシュールな夜でした。