バトン一覧

[バトン]
Q1,パソコンまたは本棚に入っている「○○」に関する物は?

PCには全アルバムと画像がたくさん。
ただし今は実家じゃないから画像は少なめ。

本棚にはCDが三期全部とTiny boatとかDVDとか。
バンドスコアとFC会報もあるなー。
あとQUIPが2冊家にはある。

Q2,今妄想している「○○」に関する事は?

ここは中野区です。
いつかさわおに会えるんじゃないでしょうか。
いやもうあと二週間なんだけどな!


Q3,最初に出会った「○○」は?

これ辺り多分三回ぐらいは答えた。
多分ピロウズに関する69の質問が最初。
http://www6.plala.or.jp/maito/pr/pillows_q.htm

まあ、誰も読まないだろうからもう一度回答すると、
林原めぐみの東京ブギーナイトってラジオで
FLCLの主題歌ということで流れた
Ride on shooting star。

新鋭バンドの曲だと思ってたら
丸山がCD買ってて、それ借りてからヘビロテ。

それからThank you my twilightを二年後に聴き
完全に飲み込まれるw

Q4,特別な思い入れのある「○○」に関するものは?

栄の公開録音で一緒に写ってる写真かな。
10円で買ったTiny boatとか、ヤフオクで買った
ランハイTシャツとか916のチケとか色々あるけど。


Q5,最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
やはりどうしても昔回した気がするのでパスでw

オマケ。

俺に指定型が来るとピロウズなのはやはり嬉しいです。

■■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

お題は『the pillows

まあ、なんだ、お約束なのかな既に俺とピロウズ

・最近思う『the pillows
 

  • Peeちゃん、オラオラーって前に出るのが増えた。
  • 出てきた時のガッツポーズがかわいい。

ギターを渡す時の動きも好き。

そして、40歳超えてるって誰もわからない。

  • シンちゃん、MCに彼がいないとオチがつかないよね。

今はバンドの状態が凄い良いと思います。
彼女は今日、やストレンジカメレオンなんて
今のピロウズが奏でると凄いもの。

・この『the pillows』には感動!!!!
 
 916が過去最大ではありますが。
弾き語りはお前らが皆黙ってたら良かったかも。
最近は雨中ハイブリッドレインボウ。やばすぎた。


・直感的『the pillows
 
 「アゥイエ!」とか「いい夜じゃないか!」とか?
 直感的すぎるだろ・・・。


つーか、設問の意味がわからんが。
直感といえば、山中さんは作曲した時とか、
歌詞ができなかったり他の曲と合わなかったりすると
「今はその時ではない」とお蔵入りさせたり、
曲順やタイトル曲をどうするかなど、
パッパと直感で決まるらしいです。

そういうのにセンスを感じますよね。

・好きな『the pillows
 
 いや、固有名詞やないかい!
アルバムならThank you,my twilight。