ステータスバトン

■ステータス

HN■風雅舞人

年齢■22歳

職業■NE修行中

病気■肺血管増強、要経過観察

   

装備■腕時計はほぼ年中してます

性格■猪突猛進

口癖■最近はktkr

靴のサイズ■25.5〜26

兄弟■弟(超溺愛)

ペット■某所にねこ、名前は「るろ」

■好きなもの

[色]黒、赤、ピンク(女性限定)

[番号] 94(生年月日)

[動物]  猫

[飲みもの]always no reason Coca-Cola

[本] ラノベか類する伝奇

[花]  桜

  

[携帯何?] au a5502K

[コンピューターから離れられる?] 離れたら仕事にならない。とはいえプライベートでもかなりの割でPCの前だが。

[殴り合いのケンカしたことある?] 中学生が最後。

[犯罪犯したことある?] 軽いのなら。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 俺を見てそう思えたら凄いw

[ウソついたことある?] ありまくり。

[誰かを愛したことある?] ありまく・・りって程はない。

[友達とキスしたことある?] いやいや・・・

[誰かの心をもてあそんだことある?] ドSなんでおちょくったことなら。

 

[人を利用したことある?]
どこまでが利用と定義すればいいのか。
ある意味人間関係は相互利用じゃん。

[使われたことは?] 付き合いが長いやつは俺を上手く使える。

[浮気されたことある?] んー、あー、ちょっと違うな。




■質問

[髪染めてる?] 漆黒。

[髪の毛巻いてる?] ストレート。

[タトゥーしてる?] いいえ。

[ピアス開けてる?] いいえ。

[カンニングしたことある?] 生涯1回だけかな、小学生のとき?

[お酒飲む?] 人と飲む行為は好きだが酒自体はあんまり。

[ジェットコースター好き?] ネズミーランドでしか乗ったことない。ここ8年ぐらい遊園地行ってない気がしてきたwww

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] たまに一人暮らしいいよねって。

[もっとピアス開けたい?] もっとってお前。

[掃除好き?] 好き嫌いより苦手。

 

[丸字?どんな筆記?] 象形文字

[ウェブカメラ持ってる?] どっかいった

[運転の仕方知ってる?] 未だに家の車は運転したことがない。

[何かを盗んだことある?] とんでもないものを盗みました。 あなたのここr(ry

[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら。

  

■今現在

[今着てる服] スーツ。

[今のムード] カタカタカタカタ・・・(キーボードの音)

[今のテイスト] Coca-Cola

[今のにおい] Coca-Cola

[今の髪型]割とシャギー全開

[今やりたいこと] 帰りたい。

[今聞いてるCD] 聴きたい。

         

[一番最近読んだ本]漫画ならNARUTOかな?本なら萌え萌えうにっくす

[一番最近見た映画] ダヴィンチ・コード。イッツア時間の無駄遣い。

[一番最後に食べたもの] さけとろ丼

[一番最後に電話でしゃべった人] 上司。

[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬を今朝。

[初恋覚えてる?] 未だに顔を思い出せるがどこが良いのか全然わからん。当時の俺のセンスに大いなる疑問。

[まだ好き?] んなわけねー!

[新聞読む?] たまに

[ゲイやレズのともだちはいる?] 知る限りいない。

[奇跡を信じる?] そりゃ世の中偶然が重なることはある。

[成績いい?] 中学生までは。

[帽子かぶる?] かゆくなるから嫌いです

[自己嫌悪する?] あるあるw

[なんかに依存してる?] してると感じるときもある。音楽は・・依存とは違う、共生。

[何か集めてる?] 漫画もCDもライブTも集まっちゃってるw

[親友いる?] 俺の一方的な思い込みも含めれば結構いる。

[身近に感じれる友達いる?]キミはトモダチ いつでもすぐに 僕の気分を見抜いてくれるよね

[自分の字すき?] 読めん。

[見た目気にする?] 実はしてる。

[一目惚れって信じる?] んー、街角で見かけて一時間恋することはある。

[ビビビ!を信じる?] そんなセンスのない擬音かはともかく、歯車が噛み合う時がある。

[思わせぶりははげしい方?] わかりやすさMAX。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] だまれ。



■自分のこと

[よく物思いにふける] しょっちゅう。

[自分は性格悪いと思う?] 良いよ。

[いやみっぽい?] 「もう!揚げ足取らないでよ!」 プゲラwww

[天使?] 住んでるよ

[悪魔?] 住んでる

[シャイ?] 俺のためにある言葉。

[よくしゃべる?] マシンガン。

[疲れた?] 仕事疲れ。