増子直純さんの他バンドへの愛


増子さんの他バンドのいじりは本当に愛が溢れてて、


「(マグロックフェスにて)ピロウズが出てくる頃には俺ら(豪雨で水位が上がって)浮いてますから」


「(OTODAMAにて)さあお前ら、ビークル(ラストライブ)へ右向け、右!駆け足ー!!」


みたいなね。勿論山中さわおヒダカトオルのMC中の増子さんリスペクトも半端無いけどw


そんな中、今日は金沢でTRICERATOPS怒髪天がそれぞれ別会場でライブ!贅沢北陸日曜日!*1

「歌がうまくて顔も良いなんて反則だ、こっちはもう臭ってるから。あっちはきっとさわやかなんだろうな」って。これ、いじりっていうか自虐ネタですね。あと、レミパンは使い勝手が良いと言ってました。


https://twitter.com/toku_san0916/status/216870358937108480

とのことですwww


なんか愛に溢れてるなーと・・・それこそトライセラと迷って
怒髪天に行った人にはなんかくすぐったいだろうし。


また好感度が増したエピソードでしたん。


ちなみにそんな和田唱ヒダカトオルも「ギター上手すぎてねえ・・・」みたいにいじってたし、

さわおの「TRICERATOPSのライブに女の子と言ったら人が近づいてきて"なんだサインを求めるファンか?"とか思ってたらダフ屋だった」とかもありますね。


来月の15周年日比谷が楽しみです。

*1:意味不明