遥か彼方まで行きましょう 退屈な月の裏側 超えたら 見えるでしょ?

金曜日は前の会社の歓送迎会的なものに混ぜていただきました。

大体後半はオタク話しかしなくなりますねこれは。


カルドセプトの新作出たら対戦できるといいなー。

土曜日は科学館→名大祭という感じ。


ピロカルピン→NOTHINGMANの流れ良かったですね。
流石に4回目の出演ということで貫禄のトリでした。

就業後にせよライブ後にせよ、やりきった後のビールの味補正なんなんだろうね。

日曜日はTSUTAYAでCD借りたぐらいですね。

あとは溜まってたアニメ消化。


坂道のアポロン9話、薫さん悪くないよ!w


エウレカセブンAO、もうフレアがヒロインでいいよ。ナル要らないよ。

あ、僕はエレナいただきますんで。

Fate/ZERO征服王に敬礼!

結末知っててもグッと来るよねえ。


リーガル・ハイは仕方がないとはいえ、
ガッキーのキャラはホント観ててイライラするね。

夕方からはつり球ニコニコ動画にて一挙に9話まで放送してくれたので
見られなかった箇所含めて補完。坂道のアポロンと並んでの青春群像。

いいよねー。嫌でも江ノ島見るとアジカン江ノ島エスカー思い出すよねえー。

潮溜まり逃げこんで 波のように 消える いつか 嗚呼

6月は極楽寺極楽寺ハートブレイク聴いたりもしたいよね。

来週はVITAとペルソナ4購入予定!もちろんWi-Fi繋ぐので誰か徒然してね!

さらに土曜日はthe pillowsファイナル、翌日曜日は群馬でTRICERATOPS & GRAPEVINE

中々激動の週になりそうです。どうぞよろしく。