めぐる想いは置いといて さあ行きますか

なんか深い歌詞だよねえ。


サボテンレコードvol.4、脚を運んで参りました。

自分らのイベントのフライヤー完成が後押ししたのも確かですが、
まさか宣伝目的でイベントに行くほどつまんない人間でもないので
そこはガッツリとフジファブリックを浴びてきました。

「Laid back」が思いの外人気でしたなw

ドジョウさんのDJはイベントの趣旨を汲んだ上で遊びを入れるのが
凄く上手いので見るといつも感心してしまいます。

でもなあ、俺もAC/DCでback in blackがわかんないとか
ちょっと恥ずかしかったなーw


一応最も有名なアルバムなのでちゃんと過去にレンタルしてて、
今再生して「おおこれだこれ」となっております。

でもhigh voltageのが好きですかねえーw

ああいうプレイって僕で言えばTHE PREDATORSから
NIRVANAを引っ張り出してくるようなものですものね。

ヘタウマなんて語れる次元にない自分がDJをする上で
考えなければならない、考えていることは
「不自然にならない」ことに尽きますね。

つなぎにしても音量にしてもクロスフェードにしてもね。

11月に練習させていただく機会もあるので
12月までにまた調整していきます。
やりたい曲自体はぼんやりと組めてるので!

後半はむしろフジファブの曲ではない、
天体観測とかなんちってとかの懐かしいの、

N'夙川BOYSのプラネットマジックに出会えたこと(今歌詞から調べた)

ぼくらが旅に出る理由(フジファブがカバー)や
All right(ごっちとえっちゃんの)の音源ちゃんと欲しくなったこと、

デスコ/女王蜂や夜明けのBEATで昨日のモテキ思い出せたことなど
色々と楽しかったですねー。

まものアフタヌーンも盛り上がったようで重畳です。

終わった後は飲んできました。

一緒にいた人がピロオタなのでモテキ(に付随する残念な恋話)と

ピロウズの話ばかりしてました。うん。

途中ハートイズゼア!う〜ワンツー!とかMy beautiful Sunflower!

とか叫んで自分で吹くというどうしようもない酔っ払い。

んじゃ仕事あるんで寝ますね。

でもタワレカードけいおんバージョンはいただくよ。

別にあいなまさんがトムハックと同棲してようが!

俺たちは永遠に放課後だからな!!!