【12/11】HEATHAZE Vol8のお知らせ/ピロウズツアー名古屋

一部mixiへのリンクで申し訳ない



http://mixi.jp/view_event.pl?id=65482266&comm_id=3990935&__from=mixi

今日付打ってわかったんですが、
一年前はピロウズの大阪だったのですね、12/11。

それはともかく、今年の12月11日は名古屋ダイアモンドホールにて

the pillows Energiia Tour

■2011年12月11日(日)
■名古屋 CLUBDIAMOND HALLE
■open 18:00 / start 19:00
■ 1Fスタンディング
■info : ジェイルハウス 052-936-6041

です。ええ、このタイトルで日記を書いておいて
まさか先にピロウズの告知。

ところでツアタイでググる

「それってEnergiaの間違いじゃね」

って出るのが少し引っかかります。


いずれにしてもおそらくはシングルツアーなので
セトリがどうなるやら楽しみですね。

Xavierとか来ねえかな!!1

さて!そんなピロウズがダイホでライブをする日、
そこからほど近いところにあります
Club Buddhaでは我々のイベント

「HEATHAZE」が行われます!

これまたツアーやアルバムが近い

木村カエラ」をフィーチャリングいたします。

日程も特集の内容も決めたのは6月なので
このタイミングでカエラが復活してくれたのは
我々にとって天啓でありますwwww

繰り返しますが、Buddhaはダイアモンドホールから歩いて行けますので、
ライブ前の歓談・・・飲みなどでぜひぜひお立ち寄りください!

もちろんピロウズのライブに行かないカエラファンも、
COUNTDOWN JAPANを前にしてテンション上げていきたい人も
まとめてお待ちしておりますー!!!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=65482266&comm_id=3990935&__from=mixi