俺が選んだ人生のサントラ収録曲

ネタバレする前に俺の人生を彩った的曲でも羅列しまっす。


WALKIN' ON THE SPIRARL / the pillows

 試聴機で泣いたのは初めてだった

甦る人々 / ザ・コブラツイスターズ

 温泉とかで癒されている時に口ずさむ。

ラブソング / PENPALS

 日曜日〜♪のところからありがとうまでの流れがパーフェクト

Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 当時うにゃうにゃしてた女子にこれ歌ったら凄いダメージを与えたようだ


めくれたオレンジ / 東京スカパラダイスオーケストラ

 元々好きだったんだけど4年後に何となく意味がわかったんだよね

Favorite St. / TRICERATOPS


 僕の職場は割と都心にあって 窓から見える あの賑やかな通りは

 かつてあの子と買い物した 

 あるいは恋敵と揉めた My 曰くつきのStreet.


三日月 / くるり

 京都の夜に月を見上げると大体聴きたくなる

この人、大丈夫ですか / MONOBRIGHT

 あまり大丈夫ではありません