Base Ball Bear!名古屋クラブダイアモンドホール

今回はすごかった、の一言かなあ。


MCもギャグ抜きで、去年ちょうどクアトロでやった時にバンドの10周年に気づけたこと、
アポロシアターでやった時は静かだった客が二回目からは凄く盛り上がったこと・・・。


Swiming girlなどの過去の曲たちも今のアレンジで力強く生まれ変わってて、


最初のドラムから段々とメンバーが出てくる夕方ジェネレーションから
Stairway Generation*1で始まり、
予定外のダブルアンコールで本日二回目の祭りのあとまで。


Base Ball Bearの今が凝縮されたツアーだった。
また、前半戦で岐阜に行ったんだけど、
その頃のグッズはもう売ってなかったのはなんか嬉しかったなあ。 

*1:LOVE&POPツアーの時は好きな曲じゃなかったから超嬉しい