俺にだって行きたくても行けない場所ぐらいある

アラバキ


2にコミケ


どちらも戦友が必要やねん・・・・

アラバキは道中が辛いねん・・・


コミケは全部が辛いねん・・・・




http://www.aniplex.co.jp/comike/no80/

なんなんですかコレ

じんたーん!!

http://natalie.mu/comic/news/54642

サンデーGXはこれです。

ちなみに自慢できるレベルか知りませんが
現役バリバリのオタクの頃に
まだ流行る前のブラック・ラグーン
サイン本一巻をしっかりゲットしてます。




まあもっとも、今でも頑張れば買えるものなのかも知れないが。

広江礼威先生の同人を買おうとして間違えて隣に並んでて
全然知らない作家さんのを買ったのもいい思い出ですとも・・・

そもそも論、コミケでまともに買おうと思ったら、
本来は木曜の夜中のバスで名古屋を出て
東京駅で降りたらそのまま国際展示場というのが
最低限のルールですからね。

で、16時にコミケは終わるので夜も早めに寝て
(徹夜する奴らは全員死ね)

翌日6時には起きて攻めないとね。

この時期は夕方のZEPP TOKYO
スーパーアニメ魂スーパーヒーロー魂もやってるよ!

夏はいいよ、朝は涼しくて。

冬はヤバイよ、寒すぎて。

僕はいつかの冬コミからのCOUNTDOWN JAPAN
したことがありますが、夏コミからの
サマソニというのもいるんだろーなーーー。


「ANIPLEXブースで買ってきてあげようか?」

というドMか聖人みたいな人がいたらとりあえずメールくださいw

最近オタク日記しか書いてねーな。

ま、今はそういう時期なんでしょう。