リアル東のエデンを終えまして

2月に本編とリンクしたrealEOTEというのを

やってて、各人がコスプレしたりbotでセリフを言わせたりと

作品が作品だけにすごく楽しかったんですけど、

それのトゥギャッターでのまとめをさせてもらってまして。

2月はTV本編のお話とリンクしてたのです。

今回、この夏の三日間(コミケと被ってたあたり憎らしいw)は

完結編にあたる劇場版!

半年ぶりにみんな戻ってきた感じでしたー。

東のエデンを観た後は、日常を生きる、ただそれだけでも

日本という国を支えて、それ以上に寄りかかってることなんだな、

そんな風に思えるし、ちょっとはこの国の役に立ちたいとも思える。

中流階級にすらなれそうにないけれど、

それでも背負うべきものはどっかにあるはずなんです。


一つ一つのツイート、写真、
botに仕掛けられたセリフたち。

全部に愛を感じました。

本当にありがとうございました。

僕も1ファンとして続編の制作がもしあるなら大歓迎ですが、

この作品ほど自分が生きている今、が

作品の「先の世界」になり得るんだなと思ったものはありません。

皆様、お互いに明日からの日本、よろしくどうぞ。




@necoruさんによる「リアル迂闊な月曜日」

http://togetter.com/li/71300

「たった11日間の物語」過去ログ

1日目 http://togetter.com/li/100341

2日目 http://togetter.com/li/100540

3日目 http://togetter.com/li/100928

4日目 http://togetter.com/li/101351

5日目 http://togetter.com/li/101774

6日目 http://togetter.com/li/102236

7日目 http://togetter.com/li/102692

8日目 http://togetter.com/li/102741

最後の三日間 序章

http://togetter.com/li/172569

最後の三日間 帰ってきた滝沢くん

http://togetter.com/li/174121

最後の三日間 宣戦布告

http://togetter.com/li/174996