音楽的浪費体系

服とかここ二年殆ど買わなくなったよね。
前の職場と違ってスーツだからねえ、
必然的に買っても着れないわけですよ、ワンシーズン程度では。

というわけで色々お金使ってます。
サマソニには不参加の代わりに

http://www.sundayfolk.com/treasure/0813.html

これに行こうと思ってます、というかチケは買った。

ピロカルピンもよーやく観られるのかなあ。

FoZZtoneもえらく久しぶりだし、

MAN WITH A MISSIONも美味しいです。

CDもももクロちゃん、ねごと、MAN WITH A MISSIONなどなど、
順調に浪費を重ねております。何より新しいウォークマン
専用アプリのプレイリスト以外使えなくて
案の定無茶苦茶重くて使い勝手悪いアプリなので
四苦八苦しながらプレイリストを作成しております。

まあこれも調教ですよねえー!!

Galileo Galileiの「青い栞」ほんとにヘビロテ。

一応アルバムも聴かせていただいていて、
確かに美メロが得意なんだけど多少ワンパターンに
聴こえてしまうことと長い曲が多いのが
個人的には苦手です。でもほんと期待してるバンドです。

9/3のOTODAMA以降の予定ですが、
10月にはTHE BAWDIES及び
放送終了間際ぐらいの花咲くいろは聖地巡礼



そしてBase Ball Bear名古屋です。


岐阜が4月であったことを考えると
結局半年もブランクがあるわけで、
岐阜に遠征したのは大正解だったと思っています。

そして11月にはTHE BAWDIES武道館。

なんとフジファブリック名古屋公演とかぶっておりまして、
苦肉の策として武道館前日になんばハッチフジファブリック
予約いたしました。大阪日帰り後東京日帰り。

バカすぎて笑えてくるレベルです。



翌日に有給取るかも。


しかし今週分の花咲くいろははまた素晴らしかった。
表面上はんなりした人が結構内側では不遜、みたいなカンジが良い。

けいおんのライブBDも欲しいとかあるけど、
本当にアラバキ行こうと思えば行けるレベルなんだよなー。

誰か行かれる方いたら是非教えて下さい。
こうなるといかに友達と騒げるかが争点です。