いざ世界コスプレチャンピオンシップ


ちょっと覗く感覚で世界コスプレサミット
決勝が行われているオアシス21へー。

    • -

着いたらJAM project降臨!!!

ぶっちゃけもうオタクの最前線を退いて久しいので

曲名がサッと出てこなかったのですが、

今ググったら

VICTORY/JAM Project

でした。

ROCKSぐらいまではリアタイで追ってたので知ってます。

    • -

それを狼煙として

審査員・古谷徹

世界コスプレサミット、いきまーす!」
が響き渡り、

勝戦スタート!



エントリーされた18組だったかな?


間にコスプレイヤーが演技して声はアテレコな

ハガレンの寸劇(美人すぎるリザ・ホークアイを見た)や

レイヤーさんたちのモデルウォーキングを交えつつ

互いのコスチュームとパフォーマンスでしのぎを削りました。

タイバニはコスプレする人がいることは予想の範疇だけど

良かったなー。ちょっとコテツさんイケメンすぎになっちゃうw


自販機抱えた平和島静雄が最高でしたねー!!!


http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/profile/index.php

こんなメンバーで

    • -

とは言え、オタクの前線に復帰したのはせいぜい去年ぐらいからな俺は、

タイトルは分かるんだけど見たことない作品ばかりで・・・

舞-乙HiMEとか観ようとはしてたんだけどね!


中にはタイトルすら知らないのもありましたけど、

そりゃまあ国際、なんで、海外の方のトレンドって違いますよね。

そんな中、韓国代表セーラームーン

日本代表のスーパーマリオなどはわかりやすくてw