ワープワープして宇宙までmoonまで行っちゃうよ

で、スペアザ観て、まかろにさんは飯食いに行ったので僕はねごとへ。

思った以上に実力あるし、初々しさもある。
緊張感の質が、張り詰めたというよりちょっとハラハラしたような。

でも、このバンドまだまだ伸びしろありまくり!
女子大生バンドなんでつまんないことで脱退とかないといいな!!

澤村「わたし、赤いきつねをこの後食べられれば今年思い残すことはないんです〜!」


なんだろ、もう記憶が曖昧で上手く再現できないけど、

俺含め会場

かわいいい!!!

話し方も言ってることのバカバカしさもかわいすぎた。


蒼山「ここはMOONステージですよね」


  「このステージでねごとがやるって決まったとき、

   ピッタリだと思ったんです」


  「一緒に月までワープしちゃいませんか?」



まだぎこちない煽り方だけど、曲は本物だよねえ。

エグイベースラインからあのフレーズがリフレインしながら
テンションを上げていく構成。これに次ぐ名曲が出来るかどうか、
それがねごとのこれからを占うだろうと思います。

そして、DJハヤシのためにいつ移動しようか!
な空気を読んでくれたのか、ループの後に
「最後の曲です、夕日」と来たので
今回は申し訳ないけど移動・・・の前にトイレ!

にいたらまるきちとエンカウントした。
フェスって不思議よね。あんなに人いてもこうだからね。