WINK SNIPERさん

照明が落ちて、なんか関根史織の右手の位置がおかしい気がしてたら
スポットが当たりまして

小出「彼女をご覧ください」

なんか右目を挟んで右手でピース作ってる関根さんが


小出「彼女を知っている人?」


客「知ってるー!」


小出「そう、彼女はWINK SNIPERさん!」

WINK SNIPER



最後は小出以外でポーズ☆

      • -

小出「もっと騒ぎたいんじゃないのかい?」


小出「もっと暴れ足りないんじゃないかーい!?」


小出「ならさ、ワオワオ言えばいいじゃない!」


⇒「真夏の条件」へ

        • -

小出「本日は『17才からやってますツアー』お越し頂き、最後までありがとうございました!」


小出「会場の皆さんにレスポンスをお願いしてもよろしいでしょうか!」


小出「17才 It's a seventeen!」


客「17才 It's a seventeen!」


小出「太陽のkomachi!」


客「angel!」


小出「よく言えたw名古屋の皆さんに拍手を!」


⇒「17才」へ

    • -

E.C

小出「堀之内くんに続いて」


小出「1、2、3、4のカウントか、声にならない叫びで4つ数えてください」


⇒「気付いて欲しい」へ

    • -

E.C2

小出「このツアーは基本的にダブルアンコールなしだったんですが」


小出「そんなに皆が聴きたいのなら仕方ないじゃない


小出「とっておきのやつを・・・」


小出「祭りのあとという曲を!」


⇒「祭りのあと」へ