石井めぐると小出とアルエ


小出「友達が結婚いたしまして」


客たち「いいなー」「おめでとー」


小出「結婚いいよね、したいよねー」


小出「俺も石井めぐると結婚してーなー」


小出「昨日、静岡から夜、高速で名古屋に来たんですが」


小出「車の中で寝たら、名古屋のホテルに着いたときにはもう眠れなくて」


小出「こう、ネットサーフィン(笑)したり、DSで数独したりしてね」


小出「でも全然寝れなくて、とりあえずベッドに入って」


小出「携帯さわりながら寝てたんですよ、いつの間にか」


小出「で、11時ぐらいに携帯のアラームが鳴って止めたら」


小出「あ、僕の携帯の待ち受け画面はエヴァのOPで綾波の目が瞬くヤツなんですが」


小出「畳で寝そべってる石井めぐるになってて!」


小出「全然記憶になくて!」


小出「でもやたら可愛くてwwww」


小出「・・・で・・・あの・・・」


小出「友達が結婚したんですけど(笑)」


祝いの曲ということで「協奏曲」へ

        • -

GIRIFRIENDも曲の前に弾き語りするようになりました。


小出「この、ドリンク!」


客「ポカリスエット!」

拍手

小出「まだ拍手するのは早い」


小出「この、スーパー・・・

   うぉーたー。」


小出「この、スーパーサプライ・・・」


小出「日本の誇る大塚製薬!」


小出「大塚製薬、さんが・・・」


小出「一本提供していただけるとのことです!」


(飲んで)



小出「あー疲れが飛ぶなー」



          • -

小出「今、切に思う事は」


小出「名古屋の皆を」


小出「抱きしめたい」



⇒「抱きしめたい」へ