the pillowsのめざまし出演、意味はあったですよ。

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041006#p1
その時の模様は↑をご参照いただくとして、
http://d.hatena.ne.jp/TMGE/20041007
あんなに短い上に「おじさんバンド」「平均年齢39歳」など
「本当にオススメする気あるのか軽部」
と思いながら見ていたわけですが(それでもMPEGファイルにして5回は見てるんだが)
あんな紹介でもしっかり
ピロウズをキャッチするセンスのいい
(この表現はヴォーカル山中さわおが以前ライブで使ってたやつです)

人がいたというのはなんつーか、俺が喜ぶところかどうかわからないですがやっぱ嬉しいなと。


俺も初めはRide on shooting starのイントロだったなぁ、なんて思いつつ。


今までのピロウズ関係の記事を以下にまとめてありますのでお暇でしたら。
http://www.geocities.jp/maitoofs/mn/text/re/music/index


また、id:TMGEさん、リンク快諾いただきましてありがとうございました。
TMGE健在だったらトリビュート参加したのかなぁ・・・などとふと思いましたが。
(クハラさん参加してますけどねー。)