メビウスうぜぇー

FMVとメビウスにはいい思い出がない。

今日も親父とメビウスビバップ劇場版を見ていたのだが、
(しかし、キャッチフレーズにあった「それは天使のような悪魔だった」とはヴィンセントのことなのか?
煉獄から戻ってきた(記憶が少し蘇った)時はもちろん、煉獄を彷徨っていた時も不可思議な存在のようでいて行動理念は人間だからこそ、つー感じ)

2回ほど問答無用で電源が切れた。とりあえず冷やしてから
バッテリーを抜いたところ見終わるまでは無事だったが、
冷却のおかげなのかバッテリーに関係あるのか不明。
とりあえずモバアス積んだモデルだったら(´;ω;‘)
デスクトップ用セレロン積んだノートじゃダメだヽ(`ω´)ノ

BF1942をオープンでやっていたところ、
KZCというクランの方から紅白戦のお誘いを受けた。
断る理由もなく快諾したが、
時間が合わない( ;´Д`)ま、それはそれとして
クラン対抗戦ができるぐらいまで人数が増えれば(・∀・)イイ!!ですけどねぇ。