エロゲの脱麻化なんてタイトルにタイトルに雀つけとけばいいだろ

午前4時まで脱麻プレイ。
いや、よくあるイカサマありの麻雀だったらとっくに飽きてますが、
イカサマ無しなら練習にもなるしな〜と思って軽くプレイ。
チンイツ タンヤオを決め、12000ゲット。
このまま適当に行けばビリはない・・・

て、てんほー?( ゜д゜)

ま、偶然てこともあるな。
だ、だぶるりーち?

まぁ、それだけなら2役、なんとかなる。
あ、ロンされた。どれどれ、点数は・・・

チンイツでダブルリーチだとぉ!(゜Д゜)
倍満じゃねぇか!Σ(・0・)

しかも同じキャラが!イカサマだってそれマジで!
あまりの衝撃にスクリーンショット撮ったってばよ!


その怒りからこうして今まで打ちつづけていたわけですよ。
おかげで快勝連発。やっぱCPUがリーチしたら基本は逃げだね、うん
また無駄な時間を過ごしたのか・・・?_| ̄|○

その後15時まで腐ったように(マジで腐ってるかも)眠る。

起きてムーミン大須ブラックラグーン2巻とラブやん2巻をゲット。

帰ったら12時直前。だめだこりゃー。