座りっぱなしでヘルニアになりそうだ

仕事再開☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
なわけねぇだろ!(゜Д゜)

とまあ、ベタ過ぎな出だしなわけだが。
あ、ついでに、皿を洗えと言うなら
とりあえず詰まる流しを何とかしろ母親!


んで。今日の職場での出来事(ドウシテサイキンショクバネタフエタノカナボクワカンナイ)


「舞人君ってアニメイトの場所わかる?
どうせアニメ好きなんでしょ?」

(´・`ω´・`)心外だなその台詞は!

ヽ(´・`ω´・`)ノ昨日も行ったばかりだぞ!(支離滅裂)


ああ、梶浦由記(Noirとか.hackサインの作曲)今何してんのかなーと
思ってたら、オイオイ、シーソー(ガンダムSEEDエンディングの。)って
こいつがいたのかよ。

なんかCDショップで頭の弱そうな生物が
「いいけどさぁ〜、ガンダムだもんね」とか言ってたそうだが、

音楽をそういうので価値判断するなウゼエ

梶浦由記は管野と並ぶアニメ作曲のプロですヨ?」みたいな。