Fuga Maito is guy(外人に誉められた時の。)

最近CPU変更に伴いBFを完全にオープンでサーバ立ててるので、
外人と実に素敵なコミュニケーションが取れます。
つーことで今午前6時。
さっきまで遊んでて外人にsee you again告げてきました。
最近は対戦車ランチャーの放物線をある程度見切ってきたし、
逆に接近して爆弾で自分ごと爆発させるのに奴ら(仲間たち)免疫ができてるんで、
今は対戦車兵が熱い。夏はたまったエロゲーゲームしないといけないし・・・

そいや対戦車ライフルは無いのかな。まだ世界大戦中の装甲なら貫通するはずだけどな、確か。

あ、今日は首都高バトル01発売日か・・・
暇もないし金も余裕ってほどじゃないし。
とは言え、体験版でスープラ使って名古屋高速回るのも飽きたんだけどね。

ブラグーン(俺的ブラックラグーン略称)、やはり今回はロックの啖呵がやっぱ見所かと。
その前の回で俺が抱えていた違和感を体現しやがった。
溜飲が下がるような素敵な立ち回りでした、ええ。

おとなしく略称はBRとかにすればいいのですが。