Re:mix

あのフェスでもなくただのイベントよりはでかい肩肘張らない感じがすきです。


ゲスの極み乙女。

初名古屋、思ったよりは混まなくて立ち会えて良かった!!

ただし、柱の影でしたのでいこか様見えてないです。他のメンバーはチラチラ見ましたが。


うん、あまりオープンに書けないMCでした。

ギターサウンドも怪しいピアノの旋律も好きです。
新曲もsong3という潔さwサビは笑っちゃうねやっぱり。好きだけど!


上で「パンティ」コールで下で「脱げ」コール。これがこのイベントのコンセプトか・・・!

からの在日ファンク

せいやくんに教育された京都と爆弾こわいしかマトモにわからないんですが、
まあカッコいい。ドラマや映画で全然かっこよく見えないハマケンが輝いてる。

京都→名古屋→名古屋だもんで→名古屋ダイアモンド→ダイアモンドホール
→リミット外せ→(次は)クリープハイプ

が今回の京都アンドレスポンスでした。


そういえば京都の人と初めて顔合わせしたのRemixでした。

クリープハイプ

本当一時期国内の全部のフェスに出てるんじゃね?って時は
なんか食傷気味でしたけど、やっぱり質の高いバンドです。
尾崎世界観ちょっと声が嗄れていたけど。

もうHe is mineでああなるの、諦めたのね?


社会の窓の「シングルカットさせないし!」で合唱になるのって
もう凄いナンセンスな感じがたまんないっすね

アナログフィッシュ

ここ2枚のアルバム予習した甲斐がありました。

昔の曲少なめだったように思うけど、
あとにわかなんでアンセム聴きたいけどw

N'夙川ボーイズ

CDJからの二回目かな?好きなプラネットマジック聴けたし、

なんていうかエンターテインメントだね。

キンブラファンからはいつものノリらしいのですが。

UNISON SQUARE GARDEN

チューニングは長めにとっていきなりの
1 2 3 4!からのハミングバード

そのままライドオンタイム!歌詞的にもニヤリな流れよね。

そしてオリオンをなぞるをキメて一息、


Re:mixっていうメチャクチャカッコいいバンドが集まるイベントでオオトリやらせてもらって、
 僕らも好き勝手やっていきますんで、好き勝手楽しんでってください。」

→Capacity超える

本編最後はリニアブルーを聴きながら、「またね!」


で綺麗に終わってのアンコール、

まさか主催者に「好きにやっていいよ」って言われたからって

新曲の徹頭徹尾夜な夜なドライブを持ってくるとはねw

で、ツイッターでは漏れてますけど、ステージに上って田渕に抱きつくバカ登場、

多分蹴られたのかなあれ?とにかく追い出された。

未確認だけどクリープハイプのファンとかって話も見たけど、


もうね、名古屋の一部の人のマナーの悪さ、情けなくなる。

(この言葉をライブに持ち込むのがナンセンスというなら、
 そもそも持ちだされる方の生き様がナンセンスなんだよ)

勿論東京のムロフェスとか、昔のCDJのDJブースとか、

OTODAMAの一部とか、名古屋以外でも肩車とかあるんだろうけど、

名古屋なんてもう毎回じゃん。ユニゾンでは毎回ファンから押してきた人がいたとか、

肩車で前が見えないとか、特に激しい曲だけでモッシュしてナンボのバンドじゃなくて、
ただ曲が聴きたいだけのファンもたくさんいるのにそれじゃんね。

サンボマスターの時もモッシュから弾かれた人を押すんじゃなくて、
わざわざ立ってる人をぶつけてるやつがいた(そして今日もそいつ見た)。

どうせmixiとかブログに書いたって、そんなの調べて読む人は

そんなことしないだろうし、無駄なんだろうけどさ、

もうね、Twitterのアイスクリームケースに入る奴と同じだわ。

ただ、「俺ってこんな楽しんでるぜ!バカやってるぜ!」

って、ライブで一番目立ちたい、、楽しみたいだけでしょ?

曲がどういう曲で、バンドのファンがどんな感じでなんて関係ないんでしょ?

ただ暴れりゃロックなんだろ?ノリが悪いやつの方が悪いんだろ?

いつか怪我人出して下手すりゃ新聞にちっちゃく載って、ヤフコメで

「ライブも規制すべき」とか書かれるんだわ。

今日も遠征してきた人に「名古屋名物だから、曲に関係なくサークル作るの。」

とか言われてさ、何なんだろうこの土地のライブって。


・場違いハミングバード

・ライドオンタイム

オリオンをなぞる

MC

・Capacity超える

・シャンデリア・ワルツ

・桜のあと

・Like a coffeeのおまじない

リニアブルーを聴きながら

EC

・徹頭徹尾夜な夜なドライブ

ライブ自体は最高の1日。赤からも美味しかったです。

ではまた。