2012.9.16 Ride on tiny dreams Vol.4

バスターズ東海コミュニティ管理人、fugaです。

今年のカレンダーで916が日曜日と知った時から温めておりましたが、
9月16日、バスターズからバスターズへ捧ぐDJイベント、させていただきます。


※お詫び:散々the pillowsが活動休止で寂しいと言ってきましたが、やはりというか、
 あっさりと活動再開してしまいましたので祝いのイベントになります。


どういうことをするのか具体的にはわからないかも知れませんが、

基本的には飲み放題のバーで、BGMが殆どピロウズです。

ライブハウスみたいなスタンディングのスペースもありますので、

そこで合唱なり踊ったりというのも構いませんし、

のんびりと飲んでいても大丈夫です。

基本的に来る方はピロウズが大好きだと思いますので、

ライブ友達など見つけていただければこれからのライブが捗ります。




日時:2012年9月16日 13時スタート・18時終了

途中入場、再入場それぞれ可能

場所:名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル3F DAY TRIM

料金:2500円 飲み放題付き

DJ:fuga(バスターズ東海、HEATHAZE)、まるきち(Baby Cruising DISCO、素箪笥、HEATHAZE)

  m@38(HEATHAZE)

  せいや、めくり(from バスターズ東海コミュ)

タイムテーブル

タイムテーブル:

13:00〜13:15(O.Pタイム)

13:15〜13:40 なるみ(1回目)

13:40〜14:30 m@38

14:30〜15:00 fuga(1回目)

15:00〜15:50 めくり

15:50〜16:15 なるみ(2回目)

16:15〜17:05 まるきち

17:05〜17:30 Fuga (2回目)

17:30〜18:00リクエスト・おかわり・フリータイム


mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130



ピロウズ休止の報はこれを決めてからずっと経ってからなので偶然ではありますが、

寂しさを吹き飛ばす意味でも全力でやりたいと思っています。

よろしくお願いします。

ご参加は下記のmixiイベントトピックスから。(予約なしでも料金同じで入れます。)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70560711&comm_id=2816

プレデターズライブも近づく日程なので多少は特集気味にしようかと思っています