2013/9/16 Ride on tiny dreams開催

http://mixi.jp/view_event.pl?id=74066590&comment_count=1&comm_id=2816
↑参加はこちらから


バスターズ東海コミュニティ管理人、fugaです。

今年も9月16日、ニューシングルハッピーバースデイ発売日、
バスターズからバスターズへ捧ぐDJイベント、させていただきます。



日時:2013年9月16日(月祝) 13時半オープン 14時から18時予定

途中入場可能・入退場自由

場所:名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル3F DAY TRIM

料金:2500円 飲み放題付き

DJ:fuga

  まるきち(Baby Cruising DISCO、素箪笥、HEATHAZE)

  m@38(HEATHAZE)

  せいや(from バスターズ東海コミュ)

コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130

飲み放題・食べ放題がついており、椅子の数も足りていますので
ライブノリで楽しんでいただくも、談笑のBGMがピロウズ、ぐらいのお気持ちでも大丈夫です。


去年の時点では年末のカウントダウンで再開するぐらいに思っていたので、
あれから長かったなあ、という気持ちです。


梅田やサマソニで見たピロウズはやっぱり素敵で、それでいて久しぶりのブランクが
なくなってきている感じがありました。ツアー楽しみです。


新譜リリース!ということで、素敵なハッピーバースディが出来ますように!
今年はソロツアーがあったことも踏まえて選曲したいなと思っています。


よろしくどうぞ!