嫁に来ないか

http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-145b.html

怒髪天はもう、増子さんがビークルの花道を
完璧に作り上げました。



サスカッチでお面つけて登場、BE MY WIFEのカバーからスタート!
(セトリでは「嫁に来ないか」)


いつものノリに戻って酒燃料爆進曲!!


隣がサークルしながら合唱になってたなー。


「この曲で怒髪天ブレイクした感がある」ってラジオで言われて
「え、この曲で、ってのはやめてほしい」とか増子さんは言ってたけど
しっかりキラーチューンな夏のお嬢さん。



ドンマイ・ビートのキーボードをケイタイモがやってくれるのを少し期待してたけど。
まあビークルの出番直前ではしょうがないよねえ。


オトナマイト・ダンディーでキッチリ締めて
「気を付け!回れ右!ビークルへ駆け足!」


「イチニ、イチニ!」


個人的に物凄く残念なのは俺の前にいたカップルだけが
踊ってないし、女の子はタオルがなくなったって機嫌悪くなってるし、
んー・・・。