今日は何してたんですかー?

えーと、


・某ボーリング場編


辞めた会社の予約が入っててちょっちビビるwwww
その上にあるのは大手メーカー系SIerですけど、まさか対抗戦??


となると・・・某先輩もいたのかなー?


で、ヒトカラ


そういや一人カラオケってこういう略称だったな、と
ヒトカラやりたいです!!」ってメールくれたやつに感謝。


JOYSOUNDではないので詳細のコピペ不可。

  • フジファブリックの陽炎は難しい。
  • エルレの「Marrie me」はノリで歌えるが「Pizza man」無理だった。
    これで他人が結婚するときに歌えるなwww
  • ビークルの「Imagine?」もいまいち。やはり
    6/5生まれヒダカトオルの「東京タワーまで響かせるぞー!!」
    「それ、おーま○こ!」がなきゃ駄目だ。
  • the pillows、Tokyo bambiが相当歌いやすいのは俺だけか。 New animalはサビが難しい。DAMだとプロポーズが歌えて(・∀・)イイ!ね。
  • テナーは「Melodic Storm」だけが異様に好きだわ。ちなみに前もどこかで書いたけど某後輩からのメールや電話はこれ。
  • DAMしかないチャコフィルのKazematic。これも相当好きだなー。「膝を抱えて座る僕のお気に入りの場所」ってあたり。
  • DAMしかないシリーズ2、ASPARAGUSの「Fallin' down」。
    オールマイライフ! フォーリンフォーリンダァァァウン!
    オールマイソウル!フォーリンフォーリンダァァァウン!

フォーリンフォーリンダァァァウン!

  • この季節、シュノーケルの「Solar wind」が相当たのしい。あの太陽が見えなくても!地平線 果てまで! 今飛び出していこう!
  • キャプテンストライダム、わかる人がいるときはマウンテン・ア・ゴーゴー・ツーでいいけど・・・一人ならまさに「Lone star」
  • せっかく7月なのに!!!「トーキョウバレリーナDAMにはねーし!!ばかー!
  • TRICERATOPSはPARTY。結構好きな曲なのさー。きみがいればーうまくいくのさー♪
  • 最後はthe pillows「LITTLE BUSTERS」。左手の上げ方はさわおから盗んだ。

タワレコ

  • 店内でELLEGARDENベストが流れる。「あー!さっき歌ったー」って感じです。
  • QUIP山中さわおインタビュー。アンカウというか健太郎となかいいなーw
  • Tokyo bambi発売時の「ピロウズ変になった?」とかの意見にもイチイチいらつく39歳かわいい。
  • TRICERATOPS新譜はピロウズほど扱いが良くなかった。ピーターパンのカバー良い。
    ゆーきゃんふらいゆーきゃんふらいゆーきゃんふらい!でもポイントたいしてつかないから買ってない。

ヤマダ電機@大須


プレイヤー高い。トライセラはない。くたばれ!!



ナディアパーク


癒される(*´д`*)



別にただウロウロしただけ。
立ち寄ったトイレで体を洗っておられる、
おそらく住所不定の方が臭いすごかった。


矢場公園から見た空が高くて、良かった。


ビックカメラ


トライセラはありません。


GIGABEAT、無償修理完了、もうすぐ帰ってくるとのこと!!!!!!!



やったーーーーーーー!!!


まさか帰宅したらスピーカー壊れているなんてこのときにはねえ。


TSUTAYA

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのミニアルバム、GO!GO!7188のカバーアルバム、
筋肉少女帯ベストなどなど。


日本を印度に!

しってしまえ!