I wonder if I am sick

さて、そんなわけでなんだかんだとthe pillowsが好きで好きで好きで好きでしょうがないので、
いかにアジカンといえども(でも君繋ファイブエムのDVDは観るかも)
いくら放課後ティータイムとは言っても(でも五月雨20ラブは聴くかも)
多分俺の邪魔はできない、そういうトライアル(試練)なのです。

人と音楽のピロウズ特集読んできました、タワレコで。

要約すると「武道館を経て一定の地位に来て、嫌いな人間も減ってきて」


「・・・と思っていたけれど、あの震災は自分がどんな人間か、思い出させてくれた」

「やっぱり好きな人間より嫌いな人間のほうが多いわ」


というような・・・w


もうね、読んでてどこまでも俺の知ってる

山中さわおのままで俺は本当に嬉しいぞ!!!!


音的には今回は圧縮されてiPodなどで聴かれるところまで、
初めて音を意識した、みたいなことを。今まではプロデューサーへの
絶対的な信頼もあってそこはあえて見なかったと。


http://www.pillows.jp/pp/





あと、Peeちゃんのとこでさわおが言った

「俺達って日本のギターロックバンドのパイオニアだよね?w」

ってところと

シンちゃんがいつもみたいに音楽的な内容まったくない回答してて

Q.音楽的なことは?

A.特に無いですよ。山中が頑張って作ったんだからいいアルバムですよ。

ってところが泣ける