ストレイテナーとMONOBRIGHTを聴いて機嫌がいいのだ


タイトルのまんまなんですけどね。


ホントね、昨日の帰りに先輩が
「明日しんどかったら休んでもいいよ」なんて
Syrup16tと言っていいぐらいの甘い言葉を吐くから、
朝布団の中でうにゅうーとなっていたんだけど。

でも、有給これ以上削りたくないし、
なによりまさか仕事休んだ人間がCD買いに行けないから、
グッと我慢して出勤したわけよ。

いや、実際問題体調は8割回復してますよ。
久々じゃないかな、医者なしで治ったのw

体調を崩すこと自体一年に一回程度ではあるけどさ。


ま、そんな甲斐ありまして、
STOUT/ストレイテナー
淫ビテーション/MONOBRIGHT
良い音楽です!!!


モノブライトはねえ、思ったよりヒダカ色強いわこれw

皮肉といえば良いのかな、
ヒダカトオルがヴォーカルを取った曲より、
ヒダカが作曲した曲より、
桃野曲でモノブライトの曲に対する
アンサーソング的な「旅立ちと少年2」の
ヒダカっぷりが一番際立ってるwww

もうシンセの音のセレクトの
サイレンみたいなあの音の入れ方も
ギターのカッティングもビークルだなw

特にChinese jet setとか好きな人には
イイんじゃないかな?

でもライブもアルバムもすごく楽しみですよ。
綱渡りは落ちるかも知れないって思えるから楽しいの。
リアルタイムでこんなドキドキするバンドがあることが幸せ。

ちなみにマイプレイリストの一番最後から二番目にしてるぐらい
「旅立ちと少年」もいい曲なんでよろしければチェックスしてください。

最後の曲は紅色ver.2ですよん。

そしてストレイテナー


すげえなこれ、一応全部聴いてるけど、
セルフカバーとは言え最高傑作と呼んでイイんじゃね?

勢いがあって完成度が高くてライブ感満点。

解説なんて中途半端なファンの俺がしても仕方ないでしょ。
ギャンギャン鳴っててシンペイがいつもみたいにめためたに叩いてます。
ツインギターの良い緊張感が漂ってます。ライブ楽しみです。
明日のUSTも21時からだから、皆忘れちゃだめだよ!(俺含)

まるきちが余計なこと言うから
PLY THE STAR GUITARのイントロがドラえもんにしか聴こえなくなった。



この街を忘れて 大切な人も置いてきた 進もうと先へ急ぐ 二度と戻らないと誓え