ねごとの躍進は止まらない

行こうかなとは思っていたけど取ろうとしたらチケットがなかった
Lego big morlツアー名古屋、Guest ねごと。


紆余曲折あり行けました。

しかし前に行き過ぎてな・・・完全に場所取りの地蔵の中に立ってしまった・・・
客電落ちてあんなに静かなまま一曲目が始まるの珍しいですよ。


最初のDESTINYの時にサビで手を上げた人間が俺より前にいないというような・・・
心なしさっちゃんの笑顔独り占め出来たとも言える。
あと、何しろそういう地蔵は女性が多いので、演奏が凄くよく見えました。
瑞紀の手元ガン見したり。特にendlessは眼福でしたね。


最後にアシンメトリを持ってくる姿勢、好き。


メリロは行けませんがCDJ、夜ダンと被ってるのは痛い・・・でもねごとを大晦日にみたいっ!



Legoは正常な狂気が一番良かったです。


中々この感じだとツーマンライブは行きにくいなーと思いましたが、
ニゾンとの岐阜ツーマンは気にはなりますね。


アンコール待ちで隣のレゴファンの女性が
iPhoneで卓球ゲーム始めてからすぐにレゴが出てきて
「アンコールがあって当たり前、なんて気持ちでやってません!ありがとう!」
とか言ってたので隣の女性には当たり前なんだろうなあと思いました。



バンドは悪くないし殆どのファンは悪くない、と言いたいが・・・
あのドッシリとした場所取りとアンコール待ちで手を叩かないどころか
スマホゲームとか・・・なんか嫌な思い出は残ったな。